口コミ・体験談

カマグラ発泡錠の体験談

更新日:

カマグラ発泡錠は、錠剤を水で溶かしてジュースのようにして飲むタイプの薬です。珍しい服用方法なので、ED治療薬では他に例がありません。

カマグラ発泡錠のレビューは店舗のサイトで見ることができますが、体験談を写真つきで紹介しているサイトは見かけません。そこで、詳細を写真つきでお届けします。

それでは、全種類のカマグラを体験した筆者が、他のカマグラとの効き目や使い勝手の違いなどをレポートしていきます。

カマグラ発泡錠の外観

ケースの大きさ

カマグラ発泡錠とカマグラ100mgまずは外観から紹介していきます。サイズ感がわかるように、カマグラゴールドと並べてみました。

左がカマグラ発泡錠で、右がカマグラゴールド100mgです。

カマグラ発泡錠は、写真で見ていたよりかなり小さかったので、驚きました。個人的にかなりの種類のED治療薬を試していて、かさばらないのはありがたいですね。プチプチに包まれていました。

消費期限

カマグラ発泡錠の消費期限ケースの底面に製造年月と消費期限が記載されています。製造時点からの消費期限は、2年ほどになります。

ただし、製造日から実際に製品が届くまでには時間が経過しています。私の場合は到着時点から、1年半ほど期限が残っているので、問題ありません。

今回もいつもと同様にオオサカ堂で購入しています。オオサカ堂では色々なED治療薬を購入してきましたが、消費期限が極端に短い製品が送られてくることもないので、安心できますね。

ケースのフタ

カマグラ発泡錠5

ケースの上の白い部分を開けられるようになっています。フタは回すのでなく、上に強く引っ張ります。

密閉度を保つために、フタはきつめに取り付けられています。

ケースの中身

カマグラ発泡錠6フタを開けた中身はこのように錠剤がぴったりと7錠分、収納されています。

カマグラ発泡錠の飲み方

カマグラ発泡錠8

錠剤は、カマグラゴールドなど他の錠剤と比べると大きいです。カマグラPOLOとサイズは同じくらいですね。そのまま飲みこむわけではないので、大きくても支障はありません。

錠剤の縦に切れ目が入っているため、半分にカットしやすいよう考慮されています。

半分に割ってみた

サイズ的にピルカッターも使えないので、手でカットします。切れ目にそって手で半分に割ると、簡単にカットできました。

カマグラ発泡錠9

コップ1杯の水で飲む

カマグラ発泡錠16

コップに入れる水の量ですが、説明書きには正確な水の量が記載されていません。味の濃い、薄いには影響しますが、効き目が変わるわけではありませんので、好みで決めてしまっていいようです。

カマグラ発泡錠に使う水の量

私は次のような分量を目安にしています。今回は半分を飲むため、コップ半分に水を入れました。

1錠 コップ1杯 200ml
半錠 コップ半分 100ml

錠剤を入れてみた

カマグラ発泡錠18

錠剤を入れるとシュワーと小さな音を立てて、水がオレンジ色に染まっていきます。

ジュースが出来るまでの時間

カマグラ発泡錠17

ジュースができるまで、半錠で90秒ほどかかりました。1錠だと3分ほどになります。

カマグラ発泡錠の味

カマグラ発泡錠の味をお伝えしていきます。カマグラ発泡錠はオレンジフレーバーのジュースです。

端的に言うと、あまり味はよくありません。

炭酸のオレンジジュースの気がぬけた状態に近いと思います。水道水で作ってしまったので、温度が微妙なのも良くなかったかもしれません。

良く冷やした水で飲めば、もう少しマシになるかもしれません。いずれにしろ、日本のオレンジジュースとは比較できるレベルではありません。水の量はすでにお伝えした通りですが、あまり美味しくないので、もう少し減らした方がいいのかもしれません。

味がどうしても苦手な人

カマグラ発泡錠の味がどうしても苦手な人は、カマグラオーラルゼリーをオススメします。オーラルゼリーはおいしいわけではなく、ゼリーの量が少ないので、水と一緒に飲めばほとんど気にならないためです。

カマグラオーラルゼリーも即効性に優れています。ただし、即効性ではカマグラ発泡錠の方がわずかに上という印象です。

参考:カマグラオーラルゼリーを体験

カマグラ発泡錠の効果

それでは、肝心の効果について解説していきます。

即効性

薬を飲んでから効き目が現れるまでの時間ですが、ジュースを飲み干してから15分ほどで効いてきました。

カマグラ発泡錠は液体なので、錠剤でコーティングされているカマグラゴールドに比べて、即効性に優れていると言われています。即効性に優れているという製品も実際には、そこまですぐに効いてくることもなかったりします。

第2のED治療薬レビトラのジェネリック薬バリフは、10分ほどで効くと紹介されることもありますが、実際には30分以上は時間が必要だったりします。

同じく液体のカマグラオーラルゼリーと比べても、カマグラ発泡錠は即効性がさらに上という印象です。

相手に気づかれずに飲める?

どのような環境で飲むかによりますが、相手に気づかれずに飲むのにはあまり向いていません。女性がお風呂に入ってる間に飲むなど手段はいくらでもあるでしょうが、コップやスプーン、水などを用意する必要があるので、あまりお手軽とは言えませんね。

ただ、デリヘルなどを呼ぶ前に事前に飲んでおく分には、なんの問題もないでしょう。

価格

カマグラ発泡錠とカマグラオーラルゼリーを比較した場合、結構大きいのが価格です。

オオサカ堂での参考価格は、次の通りです。

  • カマグラ発泡錠:2000円
  • カマグラオーラルゼリー:2900円

まとめ

カマグラ発泡錠は、少し特殊な飲み方をするので、初心者にはオススメしません。

初めてカマグラを飲む場合は、カマグラゴールドをオススメします。今後、他の薬を飲むにしても基準になるからです。

ただし、カマグラゴールドは体験済みで、即効性に優れた薬を持っておきたいという場合には、最適な薬です。

例えば、カマグラゴールド50mgを飲んでいて、効果が今一つというときに追加で飲む場合、すぐに効く薬があると非常に助かります。

 

最安店舗:カマグラ発泡錠

-口コミ・体験談
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.