比較・選び方

空腹でなくても飲めるカマグラとは?

更新日:

カマグラの勃起効果は、バイアグラにも劣らない素晴らしい効果が期待できます。

唯一といっていいほどのカマグラの欠点は、満腹時に飲むと効果が低下してしまうことです。

カマグラの有効成分は、腸を通って血液に吸収されることで、血行を促進して勃起力の向上や持続といった効果が現れます。

食後すぐにカマグラを飲んでしまうと、腸の周りは油の膜でコーティングされてしまい、有効成分の吸収をさまたげてしまいます。

食べ物がすべてダメというわけではなく、油分の多い食事がカマグラの効果に悪影響をあたえるのです。  

カマグラを飲む前に居酒屋はNG?

私の体験の中でも、実際に食後にカマグラを服用したケースが何度かあります。

居酒屋で食事をしてしまい、お酒も飲んでしまいました。すると「同じ薬だろうか?」と思うほど効果は激減していました。勃起時の固さと持続時間、両方に悪影響がありました。

「カマグラを満腹時に飲むと効果がなくなる」という表現はいきすぎかもしれませんが、食事の影響のせいで「カマグラは効かない」と思ってしまう人も少数ながらいるようで残念です。

居酒屋などでは、油分の多い食べ物をさけるのはなかなか難しいところです。

サラダ、うどん、そば、お寿司、おにぎり、などカロリーの低い和食を中心に食べるようにすれば、悪影響も少なくなります。

アルコールもカマグラの効果を低下させますので、適量にしておきましょう。

カマグラ服用後も食事はダメ?

意外と知られていないのが、カマグラを飲んだ後も油断できないことです。

有効成分のシルデナフィルが体内に吸収する前に食事をしてしまうと、やはり効果が低下してしまいます。

服用後、1時間ほどは食事は控えましょう。

通常は服用前に食事はすませておき、夜食などを食べる場合も性行為後にすると確実ですね。

カマグラを飲むときに気をつけること

食事の影響を受けやすいカマグラを飲むときには、次の点に注意する必要があります。

  • 食後2時間以上は時間をあける
  • 服用後も1時間ほどは食事をひかえる
  • 油分の少ない食事を心がける
  • 腹6、7分目にとどめる
  • アルコールも極力ひかえる

カマグラの効果が最も強く現れるのは、起きたばかりの胃が完全に空っぽの状態です。

ただし、多くの人は夜に性行為を行うことが多いと思います。

食事の影響を受けにくいカマグラ「おすすめはどっち?」

セックスの相手にカマグラを飲むことを隠さない場合であっても、食事の時間やメニューを気にすることは、余計な心配事を増やすことになります。上で紹介した注意事項をすべて守ることは、なかなか大変なことです。

また、時間を気にして、セックスの機会を逃してしまったり、あせってしまうことは避けたいところです。

過度なストレスは勃起効果にも悪影響を与えるため、セックスの当日はなるべくリラックして過ごしたいものです。

食後や食事中に服用しても影響を受けづらい薬、カマグラオーラルゼリーカマグラ発泡錠は、余計な心配を減らせるので、オススメです。

2つの薬は、効果に大きな差はありませんので、飲みやすさで選ぶといいでしょう。

カマグラ発泡錠は、錠剤を水に溶かして飲むタイプなので、少し手間がかかるかもしれません。ただし、即効性は高いです。

食事中や食後に手軽に飲むのであれば、カマグラオーラルゼリーを選ぶといいでしょう。カマグラゴールドと成分は変わらないため、効果が劣ることもありません。

最安通販カマグラオーラルゼリー

管理人体験談カマグラオーラルゼリー体験談

 

最安通販カマグラ発泡錠

管理人体験談カマグラ発泡錠の体験談

-比較・選び方
-,

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.