カマグラ通販・買い方

カマグラを購入できる個人輸入代行とは?普通の通販と何が違う?

更新日:

カマグラは個人輸入代行という形をとって、インターネットの通販で購入することができます。日本国内のクリニックなどでは、取り扱っていません。

合法で購入することができるか?

もちろん日本の法律に触れることなく、カマグラを購入することができます。

インターネット上でED治療薬を購入可能なサイトは、正確には販売業ではなく、個人輸入代行業になります。

参考記事:カマグラ購入店舗を徹底比較!

販売業と個人輸入代行業は何が違うの?

私たち利用者からすると、購入の仕方自体はAmazonや楽天で購入する場合と大差ありません。

ただし、違う点がいくつかあるので覚えておきましょう。

Amazonや楽天のような国内のネット販売店舗では、カマグラを取り扱っていません。

海外からの輸入

個人輸入代行という形式をとるため、業者は国内にカマグラゴールドなどの在庫を保有することができません。海外から薬を発送する必要があります。

そのため、国内のネット通販に比べると発送までに時間がかかります。通常は1週間くらいで到着します。

発送までの間、荷物の状況を確認することも可能ですが、特にチェックをしなくても問題ありません。海外発送だからといって、英語も必要ありません。店舗側のサポートはすべて日本語での対応が可能です。過去に購入したカマグラ

「カマグラ 即日」で当サイトに来てくれた方がいますが、残念ながらそのようなネットサイトはありませんし、あったとしても違法になります。

「今すぐほしい」という経験は私もありますが、事前に購入しておいてカマグラを確保しておきたいですね。

クーリングオフの適用は一切できない

個人輸入代行業者からの購入になるため、クーリングオフは適用されません。

このことを逆手にとった悪徳業者にだまされないように注意しましょう。

私が当サイトでご紹介しているオオサカ堂は、クーリングオフこそ適用にならないものの商品が届かないといった心配は不要です。オオサカ堂は、21年の運営実績と数万件の口コミによる安心感があります。

過去に何十回と注文してきましたが、トラブルになったことは一度もありません。国内のオークションで、カマグラ以外の商品を取引する方が、よほど問題になる可能性は高いと言えそうです。

1回の注文は1ヶ月分(医薬品類は30個まで)

1回の注文で購入できる数に限りがあります。

最初からまとめ買いをするようなことはないとは思いますが、覚えておきましょう。

カマグラゴールドであれば、最大1日1錠の利用になり箱単位の購入になるため、7箱(カマグラであれば28錠)までが限度になります。

※商品によっては1箱あたりの数は異なります。

また、傾向としてまとめ買いをした場合のディスカウントが非常に効いてきます。長く利用する場合には7箱買うことで、1錠あたりの価格は半分ほども違ってきます。

自己使用のみ他人への譲渡や販売はできない

あくまで自分が使用する分を輸入を代わりに行ってもらうのが、個人輸入代行になります。友達にあげたり、一緒に使ってみたり、販売することはできません。

通常のネット通販とは異なる点なので、注意しましょう。

まとめ

カマグラは、海外からの購入ということで、最初はハードルが高く感じるかもしれません。ただし、一度慣れてしまえばネット通販と変わらない感覚で購入が可能です。

ED関連の本を読むと100%近く書かれているのが、ネットで粗悪品が出回っているという話です。

実は私も一度騙されてしまったことがあるのですが、すべての店舗が偽物や粗悪品をあつかっているわけではありません。信頼できる店舗で購入することがとても大切になります。

適当に検索してヒットしたサイトで、安易に購入しないように気をつけましょう。

参考記事:本物のカマグラゴールドを入手する方法

-カマグラ通販・買い方

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.