口コミ・体験談

【カマグラPOLOの体験談】水のいらないカマグラ

更新日:

カマグラPOLOは、錠剤のカマグラゴールド100mgと同じ成分シルデナフィルで作られた薬です。

含有量も同じなので、効果や副作用はカマグラゴールド100mgと大きな違いはありません。

ただし、形状や味などが大きく異なることから、添加物や製造方法に違いがあると考えられます。

カマグラゴールドとカマグラPOLOは、どのような違いがあるのか?確認していきましょう。

私は錠剤のカマグラをはじめ、カマグラゼリー、カマグラチュワブル、カマグラ発泡錠、スーパーカマグラも体験済みです。

カマグラPOLOの外観

カマグラPOLO_パイナップル1

カマグラPOLO_パイナップル

今回体験したのは、カマグラPOLOのパイナップル味です。他にはカマグラPOLO ストロベリー味もあります。

これらは味の違いだけで、効果に違いはないと考えてください。

カマグラPOLOとカマグラチュワブルの違い

カマグラPOLOと類似製品に「カマグラチュワブル」という薬があります。

カマグラチュワブルもカマグラPOLOと同じく薬をかんでから飲むタイプです。1箱で、4種類の味を楽しむことができる薬です。カマグラPOLOがドーナツ型なのに対して、カマグラチュワブルはカマグラと同じひし形です。

飲み方

カマグラPOLOの特徴の1つとして、手で簡単に薬を半分にすることができます。

通常、カマグラを半分にカットするには専用のピルカッターなどを使います。

カマグラPOLOを半分にカット

カマグラPOLOを半分にカット

まず、手で半分にすることはできません。ピルカッターを使っても、きれいに半分にできませんが、カマグラPOLOはかなり正確に半分にできます。

カマグラゴールドと違って、中身の粉がこぼれ落ちることがない点もポイントです。

いざ行為を始めるときにピルカッターを使いだすのも、相手次第では興ざめです。

カマグラPOLOの場合、事前にカットしておくなどの準備も不要です。

そのときの調子によって、1錠そのまま飲むか半分にするか決めることができます。

水を飲まずに飲めるか?

カマグラPOLOの特徴に「水なしでも飲むことができる」ことがあります。

説明書によると「水を飲んでも飲まなくてもいい」とあります。

通常は、噛み砕いてから、水と一緒に飲んだ方が無難ですね。5秒もあれば、完全に噛み砕けます

飴のように舐めて味わってもいいようです。吸収力にはそれほど違いはないと思います。

食感と味

ヨーグレット

ヨーグレット

カマグラPOLOの食感は、カリッカリッと噛み砕いていく感じで、明治のヨーグレットに近い感じでしょうか。

味は苦さと甘さがあります。

味に関しては、カマグラPOLOはヨーグレットほど美味しくはありません。国産の大人気なお菓子と比べるのも酷ですがね。

カマグラオーラルゼリーよりは、上かなという印象です。

レビューを見ていると舌がしびれるという意見がありましたが、それほどではないと思います。

まあ、味は主役ではなくて効果が一番大事なので、そこまで期待しない方がいいと思います。

効果

肝心の勃起効果ですがやはり錠剤を噛み砕くため、カマグラゴールドよりは効き目が早いようです。

とはいっても、数分早く20分後半で効き始めました。

普段はカマグラゴールド100mgを服用していますが、今回はいつもと違うカマグラPOLOを飲むので、少しテンションが上がっています。

「いつもと違う薬」という心理的な効果もあってか、30分もすると勃起具合も最高潮に達する。

カマグラPOLOの使いどころ

カマグラPOLO

カマグラPOLO

相手にばれずに飲むことが可能です。

いざベッドルームで行為を開始してから、下半身の反応がイマイチだったときに量を追加したいという場合があります。

サッとすぐに飲めますし、水もいりません。カマグラゴールドに比べて即効性もあるので、追加飲みには適しています。

ただし、一日の容量はこえないように気を付けましょう。

まとめ

勃起は、精神的な「落ち着き」と「興奮」という一見相反する2つの要素がそろって効果を発揮します。

2つのうち、どちらかがかけていてもしっかりした勃起は得られません。

誰もが毎回新しい女性とのセックスを楽しめるわけではありません。彼女や奥さんとのマンネリ解消のキッカケとしてもいいでしょう。

カマグラPOLOによって、普段とは違う刺激を取り入れてみてもいいでしょう。

  • カマグラゴールドは体験済み
  • 新しい刺激を楽しみたい

こんな方に最適なのがカマグラ100mg POLOです。

-口コミ・体験談
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.