比較・選び方

カマグラゴールドの偽物の危険性と見分け方

更新日:

ED治療薬の偽物の割合は?

日本とタイの専門会社による調査によると、インターネットで購入したED治療薬の55.4%が偽物であったとの報告が上がっています。危険バイアグラの個人輸入(偽造医薬品四社合同調査結果より)

バイアグラやカマグラは、ED治療薬はなぜ偽物が出回るのでしょうか?

偽物を作る業者側の動機は、製造コストを抑えて利益を上げることにつきると思います。

カマグラゴールドの偽物による被害は?

上記サイトの調査結果によると偽物には完全に異なる成分を使う場合から、本物の成分(シルデナフィル)を減らして薬を製造しているケースがあるようです。ひどい場合には、プリンターインクを混ぜて偽物を製造している事例もあったようです。

偽物の製造現場

偽物の製造現場

製造コストの低い粗悪な成分を使って作られた偽物のカマグラゴールドを服用してしまうと、健康被害につながる可能性もあるので、とても危険です。具体的にはお腹を下したり、気持ちが悪くなるといったケースが報告されています。

このような粗悪品を購入してしまわないように、気をつけなければいけません。

【鑑定済】カマグラの本物保証する販売サイトはこちら

カマグラの本物であれば、健康に害はない?

カマグラゴールドの正規品を飲む分には、飲み合わせの悪い薬と併用したり、1日1錠を超えて飲んだりしない限り過度な心配はいりません。

私は実際にカマグラを長いこと飲み続けていますが、長期的に見て身体の調子が悪くなったということもありません。むしろ、EDを解消できて夫婦仲も改善されたので、心身ともに元気になったほどです。

薬なので副作用はありますが、ほてりや鼻づまりなど、あくまで一時的なものです。

ただし、個人差はありますので、初めて飲む人は半分から試すなど慎重にいきましょう。

カマグラを服用できない人

本物のカマグラであっても、用法を守らなければ危険なことに変わりありません。

次の項目に当てはまる人はカマグラを飲むことができませんので、注意しましょう。

  1. 極端に高血圧の人
  2. 極端に低血圧の人
  3. 硝酸剤や一酸化窒素供与剤(ニトログリセリンなど)を服用している人
  4. 脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヶ月以内にある人
  5. 網膜色質変性症(進行性の夜盲症)

カマグラゴールドの偽物の見分け方は?

カマグラゴールドの偽物

カマグラゴールドの偽物?

残念ながらパッケージや薬の外見から本物、偽物の見極めをすることは難しいです。

海外のサイトでは、パッケージや錠剤の刻印の違いなどを指摘する声もありますが、カマグラゴールドは国内流通用と輸出用の商品もあり本物であっても外箱や包装が異なる場合があります。

成分鑑定調査

これらの偽物を見極める方法として、第3社の専門調査会社が、成分鑑定を行う方法があります。

カマグラの本物・偽物を外見から見極めできない以上、販売側が定期的に成分鑑定を行っているか?という点も重要になります。信頼のおけるサイトになると成分鑑定済みのカマグラを提供しているので、安心感が違います。

【鑑定済】カマグラの本物保証する販売サイトはこちら

販売サイトの信頼性

私が利用している輸入代行サイトでは、数万件以上の口コミが投稿されており、ヤラセなどではなく実際に更新されています。※レビューを投稿するとポイントがたまるため、ユーザーからするとモチベーションにつながる仕組みになっています。

このようにしっかりとした口コミシステムを構築している場合、万が一効果の出ない偽物を販売すると、あっという間に口コミで悪い情報は拡散されてしまいます。

サイト側も決して偽物を扱おうとは思わないでしょう。結果的に売り上げに大きく影響しますので、現地調達ルートにも非常に気を使っているようです。

悪徳業者には要注意

一儲けしてすぐに出店・撤退を繰り返しているような業者は、口コミシステムのような信用構築とは関係なく、低価格のみを売りに販売していることもあります。口コミをデタラメに掲載していることもあります。

販売実績の少ない新しいサイトは避けるのが無難です。このようなサイトは、当然成分鑑定書もつけることができません。

参考記事:本物のカマグラを入手する方法

-比較・選び方

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.