副作用・注意事項

カマグラゴールドの危険を回避して安全に飲む方法

更新日:

「カマグラゴールドに危険はないのか?」

カマグラの効果がすごいことは分かっても、安全面について不安を持つ人もいるのではないでしょうか?

私も最初はそうでした。

完全な勃起不全になれば、失うものもないと踏ん切りがつくのかもしれませんが、

「勃ちがよくない」「中折れ」

くらいの軽度な症状の場合、薬を使ってまでEDを解消すべきか迷う人もいるかもしれません。

そこでカマグラの危険要因を4種類に分けて、安全に服用できるための方法を紹介していきます。

1. 副作用による危険性

どんな薬にも副作用はつきものです。

市販の風邪薬にも胃腸障害があらわれる場合がありますが、大半の人は気にならない程度です。

カマグラゴールドの副作用も、多くはセックスに支障のないレベルであることがほとんどです。

カマグラゴールドの副作用はビールに似ている?

カマグラゴールドの副作用はお酒に似ている?

副作用の度合いや症状は、アルコールに近いものがあるかもしれません。

お酒を飲むと顔が赤くなったり、ほてりを感じます。人によっては、頭痛などが出てくる場合もあります。

カマグラゴールドの副作用もこのような症状です。

アルコールの酔いがまわってる間は、気持ちがよくなって顔が赤くなったりします。

数時間もすれば、酔いがさめて顔の赤みなどは消えるでしょう。

カマグラゴールドの副作用も一時的なもので、数時間すればおさまります

副作用の度合いもアルコールに似ています。

カマグラゴールドを飲んでもまったく顔にでない人もいれば、すぐに赤くなってしまう人もいます。

要するに個人差が大きいわけです。

ごく少数、まったくお酒を飲めない人がいるように、カマグラゴールドも効果が見込めない人が少数ながらいるようです。

アルコールとは違い頭痛薬もOK

頭痛薬などとアルコールの飲み合わせが良くないことは知られています。カマグラゴールドは市販の頭痛薬と飲み合わせに問題ありません。

仮に頭痛などの副作用が強く現れた場合、薬で痛みをおさえてもいいでしょう。多くの人は必要ないと思います。

副作用を減らして、リスクを回避するには?

副作用を減らすには錠剤の量を減らします。

1錠(100mg)を半分にカットして飲むことで、副作用を軽くすることができます。

特に初回は、効果や副作用が強めに現われる傾向にありますので、注意しましょう。

最初の数回は練習、というくらいの気持ちで余裕をもって臨むといいと思います。

精力サプリメントと比べた副作用、危険性は?

最近はマカやシトルリンなどの成分を含んだ、精力サプリが多く販売されています。

精力サプリはあくまで勃起に必要な基礎力を鍛えるものです。

効果の強さでは、カマグラゴールドと比べ物になりません。ビタミン剤とインフルエンザの薬を比べるようなものなので、土俵が全く違います。

精力サプリは普段から数ヶ月飲んで備えるには有用な商品もあるでしょう。

ただし、「来週のデートや明日のセックスに有効な薬は?」と聞かれれば選択の余地はありません。

カマグラゴールドで決まりでしょう。

どうしても安全性が気になる場合、半分よりさらに小さくして1/4にしてもいいでしょう。副作用はかなり軽減され、サプリよりもよほど即効性では効果が期待できるでしょう。

 

2. 用法/容量を守らない危険性

一般的に薬局で販売されている市販薬でも、副作用による危険性はゼロではありません。

特に用法・用量を守らなければ、リスクは高くなります。

アルコールも量を誤ったり、元々臓器に異常のある人が飲むと倒れてしまうこともあります。

カマグラゴールドも同じです。決められた量を超えて服用してしまうと、危険は高くなります。

その他に次のような点にも注意してください。

服用の注意事項

  • 24時間に100mgを超えて服用しない
  • グレープフルーツと一緒に飲まない

回数を重ねて、副作用の度合いが把握できるようになれば別ですが、使い始めの頃は無理をしないようにしましょう。

同じ容量でも、その日の体調によって効果が違ってくる点も気を付けなければいけません。

カマグラゴールドを服用できない人

次に当てはまる人はカマグラゴールドを飲むことができません。

  1. 極端に高血圧の人
  2. 極端に低血圧の人
  3. 硝酸剤や一酸化窒素供与剤(ニトログリセリンなど)を服用している人
  4. 脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヶ月以内にある人
  5. 網膜色質変性症(進行性の夜盲症)

3. 長期的な健康被害

カマグラゴールドの先発薬バイアグラは、1998年の販売から18年が経過しました。長期服用者による健康被害は報告されていません

欧米では日本以上にカジュアルにED治療薬が処方されています。

ED治療薬のシアリス(カマグラと同じPDE-5阻害薬)を毎日服用している患者も多くいるようです。※ただし容量は少な目

日常的に服用することで、血行改善などの効果も期待できるため、動脈硬化などの病気を予防できるので、むしろ健康にも良いという説を唱える人もいます。

カマグラ7箱

私自身、長いことカマグラゴールドを服用していますが、健康に問題はありません。

服用を続けることで、勃起力が低下するということもありません。

4. 偽物の危険

最後になりましたが、最も重要な点がカマグラゴールドの偽物にだまされないことです。

偽物を服用することはとても危険です。効果がないどころか、健康被害のあるものまであるためです。

ネット上で購入できるカマグラゴールドなどのED治療薬は、すべて危険であるという紹介をされることがあります。

確かにネットの一部店舗では、偽物が蔓延していることは事実です。

ただし、これは偽物のブランド物バッグがネット上で見つかったから、ネット上の商品はすべて偽物と決めつけるようなものです。

ブランド物バッグも鑑定書付きの信頼できる店舗があります。カマグラゴールドも同じことが言えます。

「ネット=危険」ではなく、信頼できる店舗で購入すれば、安心して本物だけを服用することができます

カマグラ鑑定書

カマグラの鑑定書

【鑑定済み】100%本物カマグラ販売サイトへ

↑私が3年以上利用している店舗です↑

-副作用・注意事項

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.