カマグラの効果

カマグラの効き目をアップさせる最終手段!

更新日:

カマグラはED治療薬の中でも効果の高い薬です。ただ、残念ながら効き目がイマイチだと感じる人も少数いるようです。

飲み方が間違っているケースが、8割ほどあるようです。次の記事を見ていない方は、先にこちらを参考にしてみてください。

参考記事:カマグラが効かないときにチェックする10項目

カマグラの効き目をアップさせる別の手段

上で紹介した記事をチェックしても、改善が見られなかった方に対して、奥の手とも言えるべき方法をご紹介します。手軽な方法とは言えませんので、すでにカマグラの効き目を実感できている方は、見ていただく必要はないと思います。

どうしても勃起効果を上げたい!」と強く願う方は、次の内容をご覧ください。

勃起に関わる物質を簡単におさらい

まずは、勃起のメカニズムを理解しておきましょう。

勃起は海綿体に十分な血液が流れることで、起こります。細かいメカニズムはさておき、勃起に関わる大事な物質を、2つおさえておきましょう。

・勃起を引き起こすcGMP
・勃起を邪魔するPDE-5

厳密には、勃起の仕組みはもっと複雑ですが、専門家になりたいわけではないので、要点だけをおさえておけば十分です。cGMPは「サイクリックGMP」と表記されることもあります。

勃起不全を改善したり、勃起力を高めるには、2つの方法が考えられます。

  1. 勃起を引き起こすcGMPをさらに増やす
  2. 勃起を邪魔するPDE-5の働きを抑える

カマグラは、どちらの働きがあるかご存知でしょうか?

カマグラの成分シルデナフィルには、2番の働きがPDE-5を抑える効果があります。別名PDE-5阻害薬とも呼ばれるのはそのためです。

バイアグラ(カマグラ)以外のED治療薬、レビトラ・シアリスもPDE-5阻害薬になります。そのため、併用してしまうと体の許容量を超えてしまい、危険です。

そこで、もう1つの方法である「勃起を引き起こすcGMPを増やす」手段をとることで、安全に勃起効果アップが望めるわけです。

cGMPを活発化させる成分アルギニン

cGMPに効果のある成分はいくつかありますが、中でもアルギニンは最も効果が高く、精力剤で有名なマカの2倍もの効果があると言われています。

アルギニンを多く含む食べ物

アルギニンを多く含む食品には、かつお節、アーモンド、大豆などがあります。ただし、これらの食品は、遊離アミノ酸の状態ではなくタンパク質を構成しているアルギニンの量としては十分ですが、吸収効率がよくありません。

普段から意識して摂取することは、悪くありません。ただし、目に見える効果を期待するには、体内に十分なアルギニンを摂取する量が不十分であると言えます。

濃度の高いアルギニンを豊富に含むマックスオム

アルギニンを含む製品は多数販売されていますが、中でもマックスオムはアルギニンの中でも濃度の高いL-アルギニンが豊富に含まれています。

他にも、シトルリンクラチャイダムなど男の精力アップに欠かせない成分が多く含まれています。

アルギニンやマカの効能で、性器のサイズアップを前面に押し出している製品もありますが、個人的にはサイズアップには懐疑的なんですよね。医学的な根拠に欠けると思っています。

ただし、勃起力がアップすると、今まで届かなかった女性の奥まであたるので、お互いの感度がアップすることはありますね。ただし、目に見えてサイズが数センチアップ!とまではいかないと思いますので、そっちには大きな期待は禁物です。

あくまで、本命はcGMPの増加による勃起効果のアップ精力の向上にあります。

副作用もなく安全

マックスオムは、カマグラのような副作用もなく、安全に服用することができます。

ただし、1日の用法・用量を大きく超えないように気をつけましょう。

カマグラと併用することで、精力、勃起力の向上!

普段はマックスオムでアルギニンを体内に取り込み、cGMPを活性化させやすい状態を作ります。日常生活の段階で、活力がみなぎってくるのがわかるとお思います。

そして、本番当日はカマグラゴールド100mgを服用して、本番に臨みましょう。

マックスオムの製品情報

■製品名:マックスオム

■製造:健幸生活研究所

■内容量:1箱60粒入り(約1ヶ月分)

■用法:1日2粒程度を目安に、水などと一緒に飲みます。

■形状:カプセル

■成分内容:L-アルギニン、HPMC、ステアリン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、カラメル色素、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、ビタミンB2、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、L-スレオニン、澱粉、ムクナエキス末、L-シトルリン、、クレアチンモノハイドレード、澱粉分解物、酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、クラチャイダム待つ、スッポン末、紅蔘末、金時生姜末、マカエキス末、高麗人参末、冬虫夏草菌糸体末、牡蠣エキス末、馬プラセンタエキス末、無臭ニンニクエキス末、ガラナ末

まとめ

  • cGMPが勃起力アップの重要な鍵
  • 数ある成分の中でもアルギニンが勃起には欠かせない
  • アルギニンを始め、精力向上に有効な成分が豊富なマックスオムがおすすめ!

アルギニン摂取による勃起効果と精力アップは、医学的にも理にかなった方法なので十分に効果が期待できます。

やはり、どんな女性も硬い男のモノに惹かれるものです。アルギニンで活力をみなぎらせて、女性とのセックスを数倍楽しみましょう!

-カマグラの効果
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.