飲み方

効果なし?口コミで話題のカマグラの特殊な飲み方

更新日:

禁止する女性

カマグラは、食事やアルコールと一緒に服用すると効果が下がる話は有名ですが、あまり知られていない特殊な飲み方を紹介します。

これから紹介する服用方法は、正しい飲み方ではありません。ネット上の口コミなどで「カマグラの効き目が強くなる」と紹介されることがありますが、医学的な根拠の伴わない内容も多くあります。知識として知っておくにとどめて、真似しないようにしましょう。

カマグラの特殊な飲み方

これからお伝えする内容は、カマグラの正しい服用方法を理解されていることを前提としています。

錠剤を水なしで飲む

水によって、成分が薄まるわけでもないため、水なしで飲んでも効き目が良くなることはありません。それどころか、錠剤が食道に引っかかる危険もあるため、やめましょう。

カマグラを舌の上で、溶かして飲む

効き目がでるまでわずかに早くなる可能性はありますが、苦いのでおすすめできません。即効性を期待される場合、カマグラオーラルゼリーがおすすめです。

参考記事:カマグラオーラルゼリーを体験

カマグラを砕いて飲む

口コミで効果が劇的に上がった!という意見を見かけることがありますが、理論的には効果が強くなることはありません。

「舌の上で飲む」と同様に、即効性には効果が出る可能性はあるでしょう。

グレープフルーツと一緒に飲む

グレープフルーツに含まれるフラノクマリンという成分が、カマグラのシルデナフィルと相互作用することで、効き目が増幅される可能性が有ります。有効成分の分解が遅くなり、勃起効果はさらに強くなり、持続時間が長くなることが考えられます。ただし、血圧低下の効果もその分強くなり、副作用も強く現れることになります。

効き目の度合いを調整することができないため、残念ながらこの方法もおすすめできません。

フラノクマリンを含む主な柑橘系

・グレープフルーツ
・スウィーティ
・サワーオレンジ
・夏みかん
・ライム

フラノクマリンを含まない主な柑橘系(安全)

・バレンシアオレンジ
・ゆず
・レモン(皮には含まれる)
・りんご
・ぶどう

カマグラを複数回に分けて飲む

カマグラをあらかじめカットしておき、時間差で1錠ずつ飲んでいくと、持続時間を伸ばすことができます。

例えば、最初に50mg飲んで、1時間後に残りの50mgを飲むわけです。4分の1にカットして、25mgずつ飲んでいく手法もいいかもしれません。

持続時間が物足りない人には、有効な手法と言えそうです。その分、勃起効果は弱くなるため、カマグラの勃起効果に物足りなさを感じている人には、向きません。

1日にカマグラを100mg以上飲む

口コミで「100mg以上飲んでようやく効いた」という書き込みをまれに見かけます。この方の体格も不明なので、鵜呑みににして自分でも試すことは危険です。カマグラの効き目が思わしくない理由は他にもあるかもしれません。

参考記事:カマグラが効かないときにチェックする10項目

まとめ

口コミで「この方法で効いた!」という書き込みを見ると、つい真似したくなることがあるかもしれません。反面教師として捉えておく程度にしておくといいでしょう。

-飲み方

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.