カマグラの効果

カマグラの持続時間を長くする方法

更新日:

カマグラゴールドの効果や効き始める時間、持続時間、そしてカマグラ50mgと100mgの違いについて、紹介していきます。

カマグラゴールドの持続時間

カマグラ50mg

カマグラゴールドはバイアグラと同じシルデナフィルを主成分に作られています。効果・効能はバイアグラと基本的に同じです。

バイアグラとカマグラの違い

バイアグラとカマグラゴールドでは、添加物と製造方法が異なります。添加物は薬の味や香り、色、保存期間に影響を与えます。配合技術などによって、効き目にわずかな違いが見られることがあります。カマグラの製造元アジャンタファーマは、ジェネリック薬の製造技術に長けているため、バイアグラに勝るとも劣らない効果が期待出来るわけです。

カマグラゴールドの勃起持続は、5〜6時間ほどと言われています。

個人差や服用量はもちろん、その日の体調や精神状態によって持続時間は変わってきます。特に初回はお試しくらいの気持ちで望んでおいたほうが安心でしょうね。

その他の服用に関する時間をまとめましたので、参考にしてみてください。

飲むタイミング性行為の1時間前
効果の出始める時間服用から30分後
効果のピーク開始服用から60分後
効果の持続時間5〜6時間
副作用の持続時間5〜6時間

カマグラ50mgとカマグラゴールド100mgの効果の違い

カマグラの錠剤には、50mgと100mgのタイプが販売されています。有効成分のシルデナフィルの含有量に違いがあります。シルデナフィルの量を上げることで、前述した薬の効き目にどのような違いがあるかおさえておきましょう。

結論からお伝えすると、カマグラ50mgとカマグラ100mgで、効き始める時間や持続時間に差が出ることはありません

カマグラ50mgとカマグラ100mg
カマグラゴールド50mgと100mgの違い

カマグラゴールドは、有効成分シルデナフィルの量によって「50mg」と「100mg」の2つの製品があります。 有効成分が多い方が、効果が強いことはなんとなく想像できるかと思います。 「2つの薬はどの程度 ...

続きを見る

 

カマグラの持続時間を長くする方法

効果を長持ちさせたい場合、カマグラ100mgを1度に飲むのでなく、半分にカットして時間差で飲む方法があります。最初にカマグラ50mg分を飲んで、1時間後くらいに残りを飲みます。

この場合、持続時間は1時間長くなりますが、効果は半減しますので、効き目と持続時間のどちらを優先するかということになります。

36時間以上効果が持続するED薬

もっと効果を持続させたいという人は、カマグラ以外のED薬を選択してもいいでしょう。

シアリス系の薬であれば、36時間以上効果を持続させることができます。勃起力はカマグラには少し劣るものの、決して弱すぎるわけではありません。

参考:バイアグラ、レビトラ、シアリスの効果比較 | シアリスジェネリック徹底比較

 

即効性にすぐれたカマグラ

効き始めるまでの時間、つまり即効性に優れたカマグラとして、カマグラオーラルゼリーがあります。ゼリー状なので、有効成分が体内に吸収される時間が、錠剤に比べると早い特徴があります。極端に効果が早くなるわけではないので、性行為前の時間配分には気をつけましょう。

参考記事:カマグラオーラルゼリーを体験

カマグラは媚薬や精力剤とは違う?

カマグラは媚薬ではない

たまに誤解があるようですが、カマグラは媚薬のように性的な興奮度を上げてくれる薬ではありません

カマグラゴールドの有効成分シルデナフィルは血流を改善して、勃起を促進する効果があります。

よって、性的興奮を脳に働きかけるわけではないので、医学的には陰茎のない女性が飲んでも効果はありません。これはバイアグラであっても同じです。媚薬効果を期待して、女性に飲ませることのないようにしましょう。

2015年12月追記

従来は、カマグラは女性に効き目がないと言われていましたが、女性がバイアグラを飲んで効果があるという実験結果がありました。同じ成分のカマグラにも、期待できるかもしれません。詳しくは次の記事を参考にしてみてください。

参考記事:「カマグラは女性が飲んでも効果ある」は本当?

精神効果にも期待

性的な興奮とはメンタル的な要素が大きいので

カマグラゴールドを飲んだ」「これから性行為を行うぞ」

という意識が脳に働きかけて、間接的に性的な興奮につながることはあり得るでしょう。

基本的には「本人が性的な興奮状態になければ、勝手に勃起するわけではない」ことは覚えておきましょう。

よって、精力や精子の量を増やしてくれるものではありませんが性的欲求はあるけど身体が反応してくれない」という人にカマグラゴールドは最適な薬といえます。

正しい服用方法でカマグラの効果を発揮

勃起促進薬に限らず他の薬にも言えますが、用量を守ることで薬の効果は大きく左右されます。

カマグラゴールドは空腹の状態でなければ、効果が半減されてしまいます。また、食事やアルコールなどにも注意が必要です。詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください。

参考記事:カマグラゴールドの正しい飲み方

効き目が悪いと感じた場合

カマグラは効き目の強い薬です。多くの人が、効き目の高さを実感しています。

何かしらの理由で、カマグラが効かなくなったり、元々あまり効かないと感じる人は次の記事を参考にしてみましょう。

参考記事:カマグラが効かないときにチェックする10項目

-カマグラの効果
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.