カマグラの効果

カマグラに頼っていると勃起力が低下する !?

更新日:

114747

「勃起治療薬に頼っていると、勃起力がさらに衰えてしまうのでは?」

こんな心配をしたことはないでしょうか。

私は若い頃から勃起力が低下していたので、初めてカマグラを飲むときには勇気がいりました。

完全なEDであれば、失うものはありませんのでふんぎりもつくでしょうが、

  • 1人でやる分には勃つ
  • セックスはできるが、中折れする

など、完全なEDではないが、勃起力が物足りないという悩みを持つ人も多いでしょう。

そのような場合「薬に頼って大丈夫?」という疑問は当然かもしれません。

特に30代や40代くらいの若いうちは、このような心配があるのではないでしょうか。そこで、実際に私や友人がカマグラを飲み続けた結果、どのような変化があったのかお伝えしていきます。

驚くべきカマグラの効果

私は、カマグラを飲み続けてかなりの年月が経ちますが、勃起力は衰えるどころか、なんと回復しつつあるのです。

もちろん、カマグラを飲んでいない状態での話です。

最初は「気のせいかな」と思ったのですが、最近は確実に勃起力が向上していることを実感しています。そもそも、カマグラに勃起回復効果があるとは、思っていなかったので、気づくのにかなり時間がかかりました。1週間に1度くらいのペースで飲み始めて、数ヶ月ほど経ったころ変化に気づきました。

セックスでは、必ずカマグラや他のED治療薬を使っているので、変化に気づきようがありませんが、1人でオナニーをしているときに違いが出てきたのです。

今までは、かなり無理やり勃たせていました。ひどいときには、柔らかい状態で無理やり射精していました。それが、最近では少ない刺激でそこそこの勃起状態になるようになってきたのです。

残念ながら、カマグラなしでセックスに成功したわけではないですが、いずれチャレンジしてみようと思っています。

このサイトが完全に更新されなくなったときは、私がEDとは完全に無縁の生活を手に入れているかもしれません。

後日追記

カマグラで勃起力が回復しつつあるというのは、誤解だったかもしれません。

正しくは、シアリス ジェネリック薬 を飲んだ効果が続いていたことが原因だったようです。

シアリス ジェネリック薬は最大でも持続が36時間と言われているので予想もしていなかったのですが、3、4日経っても平気で朝勃ちしたりしていたわけです。

もう少し正確な検証ができ次第、このサイトで報告したいと思います。

カマグラで勃起力が低下していくことがないというのは、事実だと思いますので当記事は削除せずに残しておきます。

過信は禁物

夢のある話をした後に申し訳ないのですが、現実的な話もお伝えしておきます。

カマグラが勃起力を回復させる効果については、すべての人に効果があるとは言えません。ただし、私は勃起力向上のために、特別に食べ物や運動を工夫しているわけではありません。カマグラが要因になった可能性は極めて高いと考えています。

また、こちらの記事で登場した友人ですが、先日会ったときに色々話を聞いてみました。その後、カマグラは1箱(4回)使っただけで、卒業しているとのことです。

参考記事:【カマグラゴールドの体験談】セフレとのセックスに使ってみた結果・・・

もっとも友人の場合、私よりもさらに軽度の症状ではありました。いずれにしろ、カマグラが勃起に悪影響を与えるということはないと言えそうです。

心因性EDには特に効果あり

EDには、器質性と心因性のEDがあります。

器質性EDは、食べ物やタバコ、睡眠不足などによる悪習慣が原因のタイプです。

心因性EDは、ストレスや不安、過去のトラウマなどが原因でEDになってしまうタイプです。

特に心因性EDの場合、カマグラによって自信を取り戻し、ED自体を克服できるケースも多く見られるようです。

まとめ

・カマグラを飲むことで、勃起力が低下する心配はない

・カマグラは、長期的に飲むことで勃起力を向上させる可能性もある

・心因性EDであれば、完全回復も多数実績あり

-カマグラの効果

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.