カマグラの効果

「カマグラは女性が飲んでも効果ある」は本当?

更新日:

ナース女性

カマグラの絶大な効果を知った男性は、

「女性にも、このすごさを経験してもらいたい」という欲求が出てくるかもしれません。

はたして、カマグラを女性が飲むと効果はあらわれるのでしょうか?

カマグラを女性が飲むと?

カマグラを飲むことで、男女問わず血行が促進される効果が現れます。

女性の性感帯であるクリトリスは、男性のペニスと同じように血液の充血によって起こります。

あまり知られていませんが、膣も性的刺激を受けると充血して濡れてくるので、カマグラと女性の感度は無関係でないと言えそうです。そこで、理論だけではなく実際に研究結果がないか調べてみました。

バイアグラを女性が使用した実験結果

カマグラと同一成分であるバイアグラでは、次のような実験結果があるようです。

バイアグラを製造しているファイザーの研究員によれば、50人の女性にバイアグラを処方したところ、被験者の大部分に効果が認められ、女性器が濡れやすくなり、性欲が増進し、オーガズムに達しやすくなったとの実験結果が得られたという。

参考;バイアグラの女性への効果

ただし、カマグラの説明書には男性専用であることが記載されています。メーカーとしてはカマグラを女性が飲むことは、許容していません。

女性が服用しても安全性に問題があるわけではないと思いますが、せっかくなら女性の体にあった商品を選んだ方が効果は期待できるでしょう。

↓カマグラとセットで使うと女性が本気でイケるグッズを先に見る↓

女性版バイアグラがアメリカで販売!?日本では?

2015年8月、女性の性欲不全を改善する経口薬が、米食品医薬品局で承認されました。

「女性版バイアグラ」と期待される商品名「Addi(アディ)」は、アメリカで発売される予定ですが、残念ながら日本での販売予定はありません。脳に直接作用する薬なので、日本では簡単に承認が下りそうにありません。

日本で購入可能な女性向けの薬とグッズ

それでは、現在女性が服用できる薬には、どのようなものがあるのでしょうか?

日本から購入可能な女性向けの薬を3つ紹介します。

↓女性が本気でイケるカマグラのセット商品を見る↓

女性用バイアグラ「ラブグラ」の効果は?

ラブグラ(女性用バイアグラ)|あんしん通販薬局

価格:3,024円

内容:4錠

成分:シルデナフィル100mg

使い方:女性が錠剤を飲む

女性用バイアグラとして有名な「ラブグラ」。錠剤やパッケージの色もピンク色で女性専用の薬に思えますが、有効成分はシルデナフィルのみです。

つまりカマグラとまったく同じ成分になります。色が違うことから添加物は違いますが、主成分が同じである以上、カマグラと大きな違いは見込めません。前述の通りシルデナフィルも女性への効果が認められています。女性用バイアグラとしては、最も人気のある薬です。

カマグラに比べて割高なところが難点です。

女性の性欲を上昇させる「プロベストラ

プロベストラ

価格:4,162円

内容:30錠

成分:カカオ・朝鮮人参・Lアルギニンなどの29種類

使い方:女性が錠剤を飲む

プロベストラの詳細(筆者未経験)

女性用の性欲を向上させる「プロベストラ」をご紹介します。

プロベストラは、ラブグラとは違い有効成分が女性向けに調整されています。カカオ・朝鮮人参・Lアルギニンなどの29種類の生薬やビタミンが配合されています。

100%天然成分でできているので、副作用の心配もなく安全に服用できます。性欲を高め、濡れやすくなりなる効果が期待できます。レビューを見る限り、更年期などで性欲が衰えてしまった女性向けの商品と言えます。

感度をアップさせる「ニップルニブラーズ」

ニップルニブラーズ

価格:2,160円

内容:6個

成分:ペトロラタム、パラフィンなど8種類

使い方:クリームを女性の乳首や唇に塗る

ニップルニブラーズの詳細

プロベストラは副作用の心配のない製品ですが、うちの妻は錠剤に抵抗があるらしく、飲んでもらえませんでした。

そこで、レビュー評価が高い「ニップルニブラーズ」を試してみることにしました。

乳首や唇に塗ることで、甘い香りで女性の感度を大幅にアップさせます。

プロベストラは、日常的に飲み続けて性欲を向上させていくのに対して、ニップルニブラーズは直接的に感度をアップさせる特性があります。

プロベストラの半額ほどで買えるので、最初に試す女性向け感度アップの製品としてはオススメです。

4.2 out of 5 stars 4.2

 

カマグラとセットで使うと女性が本気でイケるグッズ

最近、筆者がハマっているのがカマグラと一緒に使うと効果絶大なバイグレーションリング

指にはめたり、ペニスにはめて振動で女性に刺激をあたえることで、感度を向上させるグッズです。効果が曖昧な薬に比べて確実に女性の反応が上がります

2つの使い方

  1. リングを指に装着し、バイブレーションによって振動させた上で、パートナーの性器を刺激してください
  2. リングをペニスに装着し、膣内に挿入する際に、バイブ部分がクリトリスに触れるようにしてください

実際に使ってみた効果は?

実際に前戯で使用しところ、クリに当たる振動が気持ちい良い様子。いつもとは明らかに違う感じで声を抑えるのに必死でした。あまりに反応が良いので、まずは指だけでイカせてしまいました。その後、カマグラでフル勃起したモノで奥までたっぷりこすると、敏感になってるようでたまらずに2回目は中イキしてしまいました

相手の反応がいいと、こちらのテンションも上がり興奮してしまいますね。最近マンネリ気味だったので、プレイの幅も広がりそうで楽しみです。いつもと違う刺激を与えて、女性をイカせたいならカマグラ&バイブレーションリングがおすすめです。

女性が喜ぶカマグラ・バイグレーションリング

カマグラ&バイブレーションリングの販売サイトへ

↑テクなし短小男が妻をイカせた裏技アイテム↑

アダルトグッズに抵抗がある人でも、

「おまけでついてきた」

「捨てるのももったいないから試してみよう」

などと自然に誘えば応じてくれるはず!

5 out of 5 stars

このグッズを使い始めてからは積極的に上になり、やりたがるようになりました。どうやら、クリに振動部分を押し当てる事が好きなようです

5 out of 5 stars

普段は受け身の妻が激しくなってきて、私も満足・・・約1時間結合したままバイブをあてがいながら二人でイッてしまいました

カマグラ & バイグレーションリングの口コミをもっとみる 4.8 out of 5 stars (40)

-カマグラの効果

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.