カマグラの効果

カマグラが効かないときにチェックする10項目

更新日:

「カマグラゴールドはすごい効果があると聞いていたのに、全然効かない」

「最近、カマグラゴールドの効き目が悪くなってきた」

口コミや体験談を見ていると、カマグラに対してこのような感想を持つ人が少数いるようです。

私も長いことカマグラを利用してきていますが、少なからず同じような感想を抱いたことがありますが、服用の仕方や前提条件に問題があったケースがほとんどでした。

カマグラが効かない原因がどこにあるのか、有効な対策とあわせて紹介していきます。

飲み方に問題がある

「カマグラが効かない」という場合、もっとも多いのが飲み方に問題があるパターンだといわれています。

改めて、カマグラの飲み方をおさらいしていきましょう。

1. カマグラは空腹時に飲む

カマグラの成分シルディナフィルは、腸から吸収されます。

空腹時に飲むことで、はじめてカマグラは効果を発揮します。

カマグラを飲んでから、すぐに食事をしてしまうのも同様に効果を低下させてしまいます。カマグラの有効成分シルディナフィルが体内に吸収されてから(カマグラ服用 1時間後)食事はとるようにしましょう。

ただし、油分の多い食事の場合は1時間あけても悪影響がでる場合があります。

私は先日、コンビニのカレー(700kg程度)を食べて2時間後にカマグラを飲んだのですが、効果が低下していました。

油分やカロリーの高い食事をさけるか、完全な空腹状態でのぞみましょう。

参考記事:空腹でなくても飲めるカマグラとは?

2. お酒と一緒に飲まない

お酒を飲んだ状態でカマグラを服用すると効き目が低下したり、まったく効果がなくなってしまいます。

リラックス効果もあるので、少量であればアルコールは問題ないとも言われています。

ただし「カマグラが効かない」と感じた場合は、一度アルコールをとらないでカマグラを服用してみるといいでしょう。

カマグラの服用から時間をあけても、アルコールによってカマグラの効果が低下してしまうことがあります。この点は食事の場合と異なるので注意しましょう。

3. カマグラ服用のタイミング

カマグラの効果が現れる時間は、次の2つがあります。

効果がはじまる時間」と「効果がピークに達する時間(最大血中濃度到達時間)

効果がはじまる時間は、早くて服用から30分後

一方効果がピークに達する時間は、平均1時間、最大で2時間かかるとされています。

カマグラに付属する説明書にも英語で記載があります。

時間にバラツキがあるのは、個人の相性や体格の違い、体調、食事の有無などが影響していると考えられます。

当サイトを含サイトでもわかりやすさを重視して、性行為の1時間前に飲むように説明していることが多くあります。

場合によっては「30分前に飲む」と説明をする場合もあるでしょう。

しかし、実際には2時間ほど待たないと効果がしっかり現れない人も、まれにいるわけです。

4. 水の量が足りない

コップ1杯の水で飲むようにしましょう。

水を飲まずに薬を飲んでしまうと、腸に到達する前に薬がひっかかってしまうことがあります。水の量が少なくても有効成分の吸収が低下したり、遅くなってしまうことがあります。

結果として、カマグラの効果が出るまでの時間が遅くなったり、効き目が悪くなってしまいます。

5. 体調の良い時に飲む

カマグラは、その日の体調によっても効果の現れかたが違ってきます。極端に低血圧な状態では、カマグラの効果を実感できないこともありえます。

本来であれば、それほど神経質になる必要はないのですが、カマグラの効き目が悪いと感じているときは、体調面も考慮するようにしましょう。

また、体調が悪いと頭痛などの副作用を強く感じやすくなります。その意味でも体調の良い時にカマグラを服用するといいでしょう。

6. 性的興奮が足りない!?

カマグラは媚薬ではない

カマグラは、満足に使えなかったペニスを即戦力に変えてしまうという意味で、長年悩みを抱えていた人にとっては夢のような薬といえるかもしれません。

だからといって、服用しただけで、即勃起するような薬ではありません。カマグラは、性的刺激をうけて初めて効果を発揮することを忘れないようにしましょう。

カマグラを水風船に例えると

カマグラによる勃起の効果を水風船におきかえて、考えてみましょう。風船がペニスで、水の流れが血流です。

カマグラの効果は「水風船に安定して水を供給することで、風船を膨らませる」ことにあると考えてください。

このとき、最初に蛇口をひねるのは、カマグラの仕事ではありません。蛇口をひねる行為が、性的刺激が必要という部分ですね。

薬を飲む前は、蛇口をたくさんひねって、ようやく水がちょろちょろと流れていたところ、カマグラの効果によって、簡単に水が勢いよく出るようになって、風船(ペニス)も膨らんだ!

となるわけです。一度膨らんでしまえば、安定して固さを維持することが期待できます。

7. 極度に緊張していないか?

極度な緊張状態は、勃起状態に悪影響を与えます。いくら性的刺激をうけても、勃起の持続をさまたげることになります。

「もし、効果がなかったらどうしよう?」と不安になることもあるでしょう。

上で説明した内容と矛盾しますが、多少のアルコールによってリラックスしたり、環境や音楽を利用して工夫をしてみましょう。

8. カマグラの偽物を購入していないか?

カマグラゴールドの偽物

私は以前「カマグラの効果が感じられないな」と思ったことがありました。

そこで、カマグラの購入先を変えてから、明らかに効果が変わったという経験をしました。

参考記事:本物のカマグラを入手する方法

同じ箱の中で、カマグラの本物と偽物を混ぜるような手の込んだことは、コスト面から行われているとは考えにくいため、1箱の中で4錠とも効果がなかった、と感じたときには偽物の可能性を疑ってみてもいいかもしれません。

「購入先を変えてから効果が低下した」という場合にも一度、購入先を変えてみるのも一つの手段と言えそうです。

2015年現在も私が利用しているサイトのカマグラでは、効果に疑問を感じたことはありません。

9. カマグラの耐性がついてしまった

「今までは問題なかったのに、最近効果が低下してきた」という人は、カマグラへの耐性が強くなってしまった可能性があります。

どんな薬にも、同じ有効成分の薬を飲み続けると耐性がついてしまう可能性があります。

カマグラは比較的耐性のつきにくい薬であるとされていますが、耐性には個人差もありますので、可能性としては考えられます。

個人的には、「耐性がついてしまいカマグラの効果が低下した」と感じたことは一度もないのですが、カマグラ以外の薬もたまに利用することで、カマグラの利用期間を少し空けるようにしています。

カマグラの有効成分には、シルディナフィルが使われていますので、別の成分によるED治療薬を利用してみるのも一つの手段と言えるでしょう。

レビトラのジェネリック薬 バリフ

バリフ20mg

レビトラジェネリック「バリフ」

私の場合は、カマグラのほかにバリフというレビトラのジェネリック薬を飲むことがあります。

バリフの有効成分は、バルデナフィルなのでカマグラと有効成分が異なります。カマグラと併用することで、耐性がつきにくくなることが期待できます。

結果的に、カマグラの効果を低下させることなく、服用していくことができるでしょう。

2017年バリフの製造中止

バリフは2017年に製造元アジャンタファーマが製造を中止して、販売終了してしまいました。現在は在庫限りの販売となっています。私が普段利用しているオオサカ堂では販売中止しています。国内でもバリフを販売さいているサイトはわずかになってしまいました。


バリフの販売サイトへ

10. 体質上、カマグラが効かない

カマグラに限らず薬は、個人差の影響を少なからず受けます。非常に残念ながら、カマグラの有効成分が合わないというケースもあります。

上でお伝えしたように、別の成分のED治療薬を検討されると原因がはっきりします。

 

まとめ

以上、10個のポイントをお伝えしました。 どれか1つが当てはまる場合もあれば、複数の原因がカマグラの効果を阻害しているケースもあるでしょう。

1つずつ丁寧にチェック項目を対応していくことで、最終的には薬の効果を実感できるようになるはずです。

もし、すべてをチェックした後もカマグラの効き目がイマイチだと感じた場合は、次の記事も参考にしてみてください。

参考記事:カマグラの効き目をアップさせる最終手段!

中折れ知らずのリキッド・デラックス


[LUVLYQUID]リキッド・デラックス

-カマグラの効果
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.