飲み方

カマグラの正しい飲み方

更新日:

カマグラの飲み方

カマグラの飲み方

薬全般にいえることですが、カマグラの飲み方を正しく理解することで、初めて薬は効果を発揮することができます。

飲み方を間違えて効果がないと思い、薬の量を増やしてしまうケースが多いので気を付けましょう。

むやみにカマグラの量を増やすのでなく、正しいカマグラの飲み方のポイントをおさえておくことで、十分に効き目がでるはずです。

飲むタイミングと効果時間

カマグラは性行為の60分前に水で飲みます。水がなければ、お茶、スポーツドリンクなどで飲んでも構いません。※カマグラPOLO、カマグラオーラルゼリーという水がいらない種類もあります。

空腹時であれば効き目が早く、カマグラを飲んで30分ほどで効果が出始めますが、ピークは服用後60分後になります。そのため、30分前でなく、60分前に飲むといいでしょう。

服用は必ず1日1回、100mgまでとして、次の服用まで24時間はあけましょう。服用に関する時間は次の表にまとめました。

飲むタイミング性行為の1時間前
効果の出始める時間服用から30分後
効果のピーク開始服用から60分後
効果の持続時間5〜6時間
副作用の持続時間5〜6時間

時間はあくまで目安です。食事の内容や体調によっても、時間は変わってきます。また、時間を神経質に気にするあまり、勃起効果に悪影響を及ぼしては、本末転倒です。パートナーにカマグラのことを打ち明けておけると、計画的に行動が可能になるでしょう。

必ず空腹時に飲むこと

服用方法で一番重要なポイントは、食後2〜3時間あけてから、カマグラを飲むことです。

カマグラは食後すぐに飲んでしまうと効果が半減、もしくはなくなってしまいます。

カマグラ服用後の食事も要注意です。カマグラの有効成分が完全に吸収するまで1時間ほどは、食事を控えるとより高い効果が期待できます。

食事の種類と量の注意

やむなく食事をする場合、脂っこいものを避ける、食べ過ぎないで腹6分くらいにすると影響を抑えることができます。あぶらっこいものを食べてしまうと、6時間くらいは消化に時間を要してしまうので注意が必要です。

ただし、カマグラの種類によっては食事の影響を受けづらいタイプもあります。よろしければ、こちらの記事も参考にしてみてください。

参考記事:空腹でなくても飲めるカマグラとは?

アルコールと一緒に飲むのはNG?

風邪薬などと同じように、なるべくアルコールも控えましょう。お酒と一緒に飲むことで、アルコールの効き目は強くなり、カマグラゴールドの効き目は弱くなる傾向があります。

可能であれば当日は酒を飲まないことをオススメします。どうしても飲まざるを得ない場合は少量にするようにしてください。

個人差はありますが、アルコールにはリラックス作用もあるので、少量であれば問題ない場合もあるでしょう。

初めての場合、少量25mgから試す

購入できるカマグラには50mgと100mgのタイプがあります。mgとはカマグラの有効成分シルデナフィルが含まれる量のことです。

参考記事:カマグラゴールド50mgと100mgの違い

 

特に初めてカマグラを飲む場合は、25mgから飲んでみることをオススメします。ただし、25mgタイプは販売されていないので、50mgを半分にすると良いでしょう。

少なすぎると感じるかもしれませんが、カマグラは欧米人の体格に向けて作られた薬なので、日本人には多すぎる傾向があります。服用後、性的刺激を与えてもまったく効果が現れなければ、残りの25mgを飲むといいです。

効果には個人差もあるので、まずは25mgから始めると安心できるでしょう。ピルカッターを使うと、きれいに半分に切れて保管も出来るのでおすすめです。

慣れてきてからは、カマグラ100mgの方が割安なのでオススメです。

参考記事:初めてED治療薬を飲むときのカマグラの種類と量

当日の運転は控える

カマグラは比較的副作用の少ない薬ですが、頭痛や鼻づまりなどの軽い症状が多くの人に現れます。

また、当日の体調やメンタルなど様々な要因によっても薬の効き方は違ってきます。

場合によっては、吐き気など強めの副作用がでることも考えられるため、服用当日は車やバイクの運転は控えるようにしましょう。

水なしで飲めるカマグラがある?

前述のとおり、カマグラは多くの医薬品と同じように通常コップ1杯の水で飲みます。

ただし、事情によっては相手に知られないように飲みたい、手軽に飲みたいという場合もあるかもしれません。

カマグラPOLO_パイナップル3

カマグラPOLO

そんなときは、水なしで飲めるカマグラがおすすめです。噛み砕くタイプのカマグラPOLOゼリータイプのカマグラオーラルゼリーがあります。カマグラPOLOは、知らない人が見れば、お菓子のようにも見えます。

錠剤のカマグラに比べて取り扱い店も少ないので、あまり知られていませんが、吸収が早いため即効性に優れています。カマグラオーラルゼリーは、食事中に服用できるタイプなので、その点からもオススメです。

また、価格は一見錠剤より高く見えますが、1箱あたり7個入りなので1回換算の値段はあまり変わりません。

参考記事:カマグラオーラルゼリーを体験

粗悪品に騙されていませんか?

カマグラの正しい服用方法を覚えても、肝心のカマグラに効果がなければ意味がありません。残念ながら、ネット上には粗悪品が紛れていることは事実です。

ただし、ネット上のカマグラ = すべて偽物ではありません

第3者の専門機関によって成分鑑定書を発行している信頼のできる店舗で、購入するようにしましょう。

参考記事:本物のカマグラゴールドを入手する方法

カマグラの飲み方のまとめ

  • 食事はとり過ぎないで、腹6分を目安
  • 性行為の60分前に服用する
  • 食後2時間以上あけてカマグラを飲む
  • カマグラ服用後、1時間は食事を控える
  • 当日の飲酒はさける、または少量に
  • 当日の車、バイクなどの運転は控える

以上の飲み方をふまえて服用することで、カマグラの効き目を最大限に発揮することができるでしょう。

どうしてもカマグラの効き目がイマイチだな、と感じた場合はこちらの記事も参考にしてみてください。

参考記事:カマグラが効かないときにチェックする10項目

 

 

管理人おすすめのカマグラ

カマグラゴールド 100mg


勃起効果:5 out of 5 stars 5.0
即効性 :4.5 out of 5 stars 4.5
食事耐性:3 out of 5 stars 3.0
参考価格:1錠91円〜
初心者にもオススメ!中折れ無縁の勃起効果!

スーパーカマグラ


勃起効果:5 out of 5 stars 5.0
即効性 :4.5 out of 5 stars 4.5
食事耐性:3 out of 5 stars 3.0
参考価格:1錠228円〜
1錠でED + 早漏対策!ロングプレイにも最適!

カマグラオーラルゼリー 100mg


勃起効果:4.5 out of 5 stars 4.5
即効性 :5 out of 5 stars 5.0
食事耐性:4 out of 5 stars 4.0
参考価格:1錠195円〜
即効性No1、食事にも強いゼリータイプ!


 

-飲み方
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.