ED

ED(勃起不全)のよくある勘違い

更新日:

EDとはerectile dysfunctionの略でペニスが性行為に十分な状態にないことを指します。

インポテンツ(impotence/impotents)も意味は同じですが、最近では海外でもEDが定着しています。

 

EDについて理解がない状態で、ED治療薬を使用していくことは危険なことです。

1回や2回お試し程度に使うのであればまだしも、今後も使っていく必要性を感じている人であればなおさら、EDに関する最低限の知識をおさえておきましょう。

 

ED治療薬を使うことで、EDは悪化していく?

特にメンタルが要因である心因性EDの場合、むしろEDの状態が続くと余計に改善が難しくなります。

ED治療薬は知識を持たずに安易に利用することは危険ですが、過度に心配して拒む必要もないのではないでしょうか。

 

EDとは勃起や射精が完全にできなくなってしまうこと?

違います。

性行為において中折れや持続に問題がある場合もEDであると言えます。

EDであることを認めることに抵抗がある人もいるかもしれませんが、まずは受け入れましょう。

 

ただし、落ち込む必要はまったくありません。

ED治療薬を適切に利用して、メンタル面で自信を取り戻すことがまずは大事だと考えています。

そこで、このサイトでは継続的に使用していくことのできる価格帯のカマグラゴールドを紹介しています。

バイアグラのように1錠1500円〜2000円もすると、せっかく効果があったとしても安心してセックスを楽しめないのではないでしょうか。

お金の問題でセックスを躊躇してしまうなんて、もったいないと私は思っています。

 

マスターベーションができていればEDではない?

違います。性行為に十分な勃起を維持できない場合にもEDに当てはまります。

私がこの考えで自分には関係ないと思っていました。

EDと向き合うことは非常につらいことですが、認めた上でED治療薬や生活習慣の改善などによる対策をとっていきましょう。

-ED

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.