飲み方

カマグラゴールドの飲み方(ピルカッターを使用)

更新日:

ピルカッターを使ったカマグラの飲み方について紹介していきます。

ピルカッターを使う理由

カマグラゴールドはシルデナフィルの含有量が100mgと50mgの商品があります。特に100mgのタイプはそのまま飲むには多いので、ピルカッターなどで半分にカットして飲むといいでしょう。

ピルカッターはカットも出来て、ケースにもなる透明のタイプがオススメです。Amazonなどで数百円で購入できます。

なれていない場合、ピルカッターを使用しないと、4分の1にカットするのは難しいものです。

特に初めてED治療薬を飲む人には25mgをオススメしていますが、半分のカットですむように50mgのカマグラを選ぶと良いかもしれません。

ピルカッターを使わないと

ピルカッターを使わずに、ハサミで切ってしまうとキレイに切れないだけでなく、錠剤の中身がこぼれてしまうことがあります。カマグラPOLO 100mgは、少し特殊で手で簡単にカットできるように設計されています。

カマグラPOLO_パイナップル5

カットした錠剤は、効き目が落ちていく

カットした錠剤は、時間とともに効き目が薄れていきますので、1週間くらいを目処になるべく飲みきるようにしましょう。ピルカッターにはカットした後、そのままケースになる製品もあります。ケースに保管することで、多少効果の低下を防ぐことができます。

口コミなどで、古くなった錠剤を飲んでしまったため、最初は効いていたけどだんだん効き目がなくなってきたという感想を述べているケースもあるようです。ただ、確かに同じ成分を連続して飲み続けると体が慣れてしまって、効き目が薄れてくることがあるようです。

参考記事:カマグラに頼っていると勃起力が低下する!?

-飲み方
-

Copyright© カマグラゴールドの偽物にだまされる前に知るべきこと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.